第4回ビジネス企画コンテスト開催決定!!

2017-04-14

神奈川初代会では今年度もビジネス企画を開催することになりました。

今回のコンテストでは「アイデア(企画案)重視」で、18歳以上(高校生は除く)であればどなたでも応募できます。

 

~こんな方々のアイデアを募集します~

・アイデアは持っているけど形にできない

・夢のような話だから無理だろうな~

・こんなビジネスがあったらいいな~

・アイデアや技術はあるのだけど起業するお金がない

 

皆様から募集したアイデアを私たち神奈川初代会メンバーが共に精査し、

可能な限りビジネスの形にしますので、老若男女奮ってご応募ください。

難しい企画書は不要です。斬新なアイデアと情熱をお待ちしております。

 

【応募資格】

神奈川県在住・在勤いずれかの18歳以上(高校生不可)

※若年層だけではなく高齢者の皆様もぜひご応募ください。

【募集期間】

平成29年 5月1日(月)~7月31日(月) 必着

※申し込み書はWEBサイトからダウンロードできます。

business_con_2017_7

 

Copyright(c) 2017 神奈川初代会 All Rights Reserved.